A propos このブログについて

はじめまして 〜カトリーヌ〜

アラフォーとアラフィフちょうど中間のワーママ、カトリーヌともうします〜

だんなさんのムッシューと、中学生女子のマドモワゼル、小学生男子のジュニアくんと喜怒哀楽かなり激しくにぎやかに暮らしてます。家族が趣味です〜

楽大好きだけど、家族にはいいものを。おしゃれだって、したいです〜 楽にね。

こどもたちはスポーツに遊びに、おおいに励んでもらいたいですが、まあ、たまには勉強のことで目を三角にすることもあり・・・

だんなさんの健康や、ファッションにも目を光らせねばなりマセヌ。

男の人ってなかなか、ほら、気がつかないことがあるじゃないですか(笑)

お医者さんにもいかないし(怒)

海外出張も多くて、とにかくあれもこれもとちょっといそがしめですが、「やらなくてはいけないこと」は最大限シンプルにして、

家族やおともだちとたのしく遊べるウィークエンドを目指してます!

そんな毎日の中で、通販のショッピングはべんりなんだけど、通販でがっかりするお買い物は絶対に避けたいところ。

だんなさんには「マニアック」と言われるくらい、買い物前に徹底的に知りたい欲求がオウセイで、調べるのがほんとに好き。

時々調査に没頭しすぎて家族に迷惑かけてます。夕飯が、遅くなるとかね・・・

そこまでしてせっかく調べたことを、みなさんにもご紹介してみようかなと思ってはじめたのがこのブログです。

すこしでもなにか、今、このページを読んでくださってるあなたのお役に立てたら嬉しいです!

家族以外に好きなことは食べること、園芸、サックス。なかなか行けないけど家族旅行も〜

得意なことは英語やフランス語でのしらべもの。身長175㎝。

免責事項

カトリーヌは自分がほしいと思ったものを中心に、誠心誠意調べてから、正しい情報を発信するように努力しております。

ただし、販売店舗や商品に関する情報が古くなることもございます。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任は負いかねます。

ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする