本ページはプロモーションが含まれています。

スクワットマジック、アマゾンでベストセラー!amazonドットコムでの口コミ評判は?

こんにちは〜カトリーヌです。

簡単にスクワットエクササイズができると評判の、ショップジャパン大人気商品、「スクワットマジック

日本のアマゾンでは7月は一時期入荷待ちだったけど、8月の今はステップ・昇降台カテゴリーでベストセラーになってます。

楽天でもダイエット・健康商品売筋ランキング入りし続ける健康器具ですね〜

CHECK>> ダイエット・健康売筋商品ランキングTOP10【楽天】

からだの筋肉量をふやして、基礎代謝をアップする効果。

ところでこのスクワットマジックは、アメリカをはじめ世界中で販売中で、かなり売れてるそう

そこで日本だけでなく、amazon.comやアマゾンフランスなど、世界の口コミ評判が気になりまして・・・

大人気スクワットマジックの海外と日本でレビューは異なっているのか、比較してみたので、ご紹介したいと思います。

スクワットマジックは「毎日使いやすい」

まずは器具としての使い勝手について、アマゾンドットコムとアマゾンフランス両方のレビューをみてみました。

コンパクトで軽い
片付けやすい
運びやすい
場所を取らない

日本のレビューとあまり変わりませんね。

これなら気軽にスキマ時間に毎日使えそう。

外国のお宅は大きそうですけど、やっぱりこういう器具は使った後は片付けるのかな。

CHECK>> スクワットマジックを日本で購入されたみなさんのレビューを見てみる【楽天】

スクワットマジックで「できなかったスクワット運動ができるように!」ダイエット効果は?

59歳、左膝の軟骨部分がほとんどない自分にとって、教室でのレッスンにはついていけませんでした。このスクワットマジックはスクワット運動の負荷を与えてくれるものではなくて、スクワットの動きを安定させてサポートして70ポンド(約31kg)の押し上げる力でサポートしてくれるものです。はじめは全くできなかったけれど、今は1回10−15回くらいやっていて、明らかに足の力に違いが出てきたのを感じています。

これまで健康だった自分が、更年期に入ってカラダが動かなくなったところ、スクワットマジックのおかげで、今はスクワットチャレンジに挑戦するモチベーションも出てきた

アマゾンドットコムに挙げられていた口コミを代表してご紹介しましたが、日本での口コミと同じように、自力でのスクワットが困難な方におすすめ、という意見多数。

また加齢とともに体の衰えを感じていたところ、心も一緒にポジティブになれるなんて素敵ですね。

日本で購入された方のレビューでもみられたように、「初心者にはすばらしいけど、この動きだけじゃスクワット運動として十分じゃない」という意見もアマゾンフランスに上がっていましたが、

アマゾン・ドット・コムにあった、

そもそもスクワットってよくわかっていなかったけど、今日はじめてスクワットマジックで5分実践してみて、大腿筋がもえてるっていう感じがするよ。

このスクワット初心者レビューも素敵ですし、

購入前からスクワットを午前と午後50回ずつやっていたけど、スクワットマジックのおかげで125回から200回できるようになったさ。

というすでにスクワット実践経験者の方でも喜んでいる方がいらっしゃいます。

そしてこの方、ダイエット効果についてもコメントされていましたよ。

買って28日目だけど、すでにウエストと大腿が1/2インチ(約1,3㎝)細くなった



スクワットマジックは専用マットがあるとやりやすい

スクワットでのダイエット効果が期待できるただしいやり方については、

ショップジャパンの公式ホームページ
「スクワットダイエットの効果・正しいやり方徹底解説」
というページがあって、すごくわかりやすいです。

ここから入って「関連記事」が出てくるまで、下にスクロールしてみてくださいね。

アマゾン・ドット・コムの中のレビューの中で、

椅子から滑り落ちてうまくいかない
7インチ高い娘にはいいけど、自分には高さが合わない
椅子の高さの調節目安があればいいのに

という気になるコメントがありましたが、同じ身長でも体格によって正しい高さは異なるので、

ダイエットなどの効果をしっかり実感したい場合は、自分で正しい姿勢をとってみて
調整することはまちがいなく必要ですね。

その点、日本の公式代理店「ショップジャパン」では、正しい足のポジションをアシストして
より正しい姿勢を取りやすくしてくれる専用マットとセットの商品も販売しています。

マットと別々に買うより、セットで買ったほうがお得で、その場合は公式ホームページがお買い得。詳しくはスクワットマジックの公式ホームページから確認してみてくださいね ^ ^

スクワット マジックはショップジャパン公式ショップからの購入なら安心

スクワットマジックのような健康器具は、故障の心配がつきものですよね。

使ってすぐ壊れた
バンドの調整がしにくい
バンドを調整しようしたらバンドが切れて飛んだ

というコメントが、アマゾンドットコムやアマゾンフランスにもありましたが、

日本の公式販売代理店「ショップジャパン」では、

使用後でも39日返品保証
1年の修理保証

とのことなので、正しい使い方をしていれば、万が一のことがあっても安心です。

海外だと、なかなかこれほどの保証を行っているショップはないので、
わたしたち、ラッキーですね ^^

スクワットマジックが買える公式ショップは、ショップジャパン公式ホームページ、楽天、アマゾン。

保証期間やポイントなど、スクワットマジックを購入するときの詳細条件については、ショップジャパン公式ホームページ、楽天、アマゾンの販売ページをそれぞれ確認してみてくださいね。

ショップジャパン公式ホームページの「スクワットマジック」はこちら。

楽天や日本のアマゾンの公式ショップサイトはこちらです!

◇◇◇◇◇

いかがでしたか。

日本でも海外でもうけている評価は大体同じでしたね。

毎日スクワットを続けていきたい、
あなたの気持ちもたのしく長続き。

これまでうまく続けられなかった方へ、まさにそんな魔法をかけてくれるスクワットマジック、よさそうだな〜って思いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする