本ページはプロモーションが含まれています。

ショップジャパンながらウォーク価格値下げ!効果がないの?口コミをチェック



3分間ゆらゆらするだけで、下腹シェイプができると噂のショップジャパン「ながらウォーク」。

9月18日まで、ショップジャパンの公式ページから購入すると、新品の価格が9,900円(税抜)のところ、アウトレット価格なんと2,980円で買えるそうです!

しかも本体のほかに8,000円相当の専用カバーと専用マット、ついてます!

でも新品はもう売り切れていて、今回の商品はアウトレット商品、つまり見た目傷などがないきれいな新古品。

でも・・・新品同様の新古品を売るってことは、「ながらウォーク」に効果がないからみんな返品してるってこと?

ショップジャパンの「ながらウォーク」の公式ページでは、

  • 3週間チャレンジ ウエスト最大-13.9㎝減
  • 3分間の運動   一時的にウエスト最大-3.5㎝減

という効果の例が上がっているのですが、

こんなに安く売っちゃって、本当に効果はあるのか、やっぱり心配です。

そこで悪い口コミも含めて、「ながらウォーク」を実際買って使っている人の気になる口コミを見ていきたいと思います!

「ながらウォーク」を買って「効果が出た」という口コミは?

早速、Amazonと楽天のショップジャパン公式ページに寄せられていた口コミを見てみました〜

ウエスト周りが2センチ細くなった

一週間くらいですが、お腹周りがスッキリしてきました。使い始めて2ヶ月ぐらいで、横腹のぜい肉がすっきりしてきました。前腹は少し効果がありました。

この手のものは余り効果がないものが多い中で、唯一買ってよかったもの。家族みんなで1日3分やってます。腰の調子がとても良いです。

効果は速攻でました。私は骨盤が2センチずれているのですが、3分ゆらゆらして計ると1センチのズレに減りました。翌日体操前に計ると、1センチのまま!また3分ゆらゆらして計ると、骨盤のズレがピッタリ治りました。毎日続けてます。骨盤は揃ったままで、昔買ったパンツもはいるようになりました。

脂肪が減ったせいじゃないけど、骨盤の歪みが矯正されて、数分で3センチくらいは軽く痩せる

ダイエットに関しては、骨盤の歪みが矯正されて、サイズダウンになったという方が多かったです。

さらに、その骨盤の歪みの矯正が一瞬でおわらない、というのが魅力に感じますよね。

ダイエットだけでなく体幹を支えてくれる骨盤をしっかり整えてくれるのは、ありがたいですし、腰痛予防も期待できそう!

「ながらウォーク」の悪い口コミは?

効果がなかった

しんどくて続けられない、3日坊主。

手が届かなくて、握れないのでエクササイズできません。

ダイエットには?ですが、ストレッチ器具としてはいいです

しばらくして、運動中異音がするようになった

「ながらウォーク」の椅子に座ると、おしりが滑る

腰痛がひどくなった

逆に、残念な口コミで一番多く寄せられていたのは、健康に関する商品でありがちな「効果がなかった」というもの。

あと座椅子部分が滑りやすい、両方の手が届かなくて握れないので、エクササイズできなかったという方もいたんです。

「ながらウォーク」よりショップジャパンの別の商品で倒れるだけで腹筋ができる「ワンダーコア」の方がダイエットに効くっていう声があるけど、

「ワンダーコア」より「ながらウォーク」のほうが続けられて効果がある、という人もいます。現れる効果については本当に人それぞれだってことなんですね。

「ながらウォーク」にはより効果的な運動方法を説明した「ワークアウトDVD」がついているんですけど、

効果が期待できないと思ったときには、正規販売店であるショップジャパンから購入すれば、この新古品でも同じく、安心の39日間返品保証サービスがついているので安心。

使っているうちに音がするようになった、という声もいくつかありましたが、もし問題が起きた場合は、1年以内だったら、無償で修理・交換も可能です。

腰痛への効果については、改善した、という方と、ひどくなった、という方がはっきりと別れていましたね。

ショップジャパンの公式ページの「よくある質問」のところでも注意書きがありましたが、腰痛や持病をおもちの方は、

かかりつけのお医者さんに使用してもよいか、事前に相談してみてくださいね。また使用時間を守って使うことも腰への負担を軽減できます。

ダイエット効果以外の口コミは?

ダイエット効果以外の口コミについては、こんな感じであがってました。

ながらダイエットできる

テレビ見ながらでやれる

ゆらゆらしているだけなので続けられそう

苦痛なく続けられる

運動するぞと気合を入れなくてよくて、座ればいいだけ

場所を取らない

ダイエットってたった5分でも「やるぞー」と思わないとやれないじゃないですか。それで結局昨日やっていないから今日もやらず・・・

その点「ながらウォーク」ならとりあえず座ってテレビでも見て、ゆらゆらすればいいという点が人気の理由の1つなんですね〜

今回、お値段ぐっと安くなっているから、

骨盤を整えてみようかな、くらいに軽い気持ちでとりあえず試してみるのも悪くないなって思いました。


楽天のポイントを使いたい方は、下の「ショップジャパンの人気商品」も見てみてくださいね。ご参考まででした〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする