本ページはプロモーションが含まれています。

敬老の日のプレゼントにおすすめ!孫手形アートのお店、見つけました

こんにちは、カトリーヌです。

敬老の日、近くなってきましたね〜おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント、決まりましたか?

敬老の日には子供にちなんだプレゼントとして、毎日たのしく使ってもらえるものを用意したいけど、なにがいいかな〜

そんな時に通販で、「手形・足形アート」を中心としたメモリアル商品の専門店「メモリアルショップ フォーユー」を見つけました。

その商品ラインナップの中で、これはおじいちゃんとおばあちゃんに毎日使ってもらえそう!と思ったプレゼントアイディアと実際のお店の対応のレビューを、今日はご紹介したいと思います!

いろいろありますよねー。

9月4日の今日、一番人気はこちらの「そのまんま手足形キーホルダー」だそうですよ。

実物大の手形や足形で、お孫さんの成長の歴史をひしひしと感じたい。

そんなおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族にはこの「そのまんま手足形キーホルダー」がぴったりだなって思いました!

アクリル素材のキーホルダーに、注文時に指定した一粒の誕生石があしらわれます。(指のところに、見えます?)

もしお兄ちゃん、おねえちゃんの手形や足形でも作りたければ、この下の商品を選べば大人まで大丈夫だそうです。

注文するわたしたちも、こんなに大きくなったんだなって子供の成長を感じて、なんだか楽しくなってくる手形・足形アートですよね。

メモリアル商品専門店「メモリアルショップ フォーユー」

今回、ご紹介したメモリアル商品の専門店「メモリアルショップ フォーユー」。ギフト包装だけでなく、メッセージカードやのしのサービスも無料で対応してくれます。

手形・足形を使ったものをオーダーするときって、よく動くあかちゃんのきれいな手形・足形を上手に取れるか心配だなっていう気持ち、ありますよね。

でも、このショップでは、すでにとってある手形や足形で対応してくれますし、多少の汚れならお店側で修正をかけてくれます。

また改めて手形や足形を取るなら、商品とは別売の「水で消せる型取り用の紙」を使えばなんどでも取り直しができるので安心。

どんな商品を注文しても、出来上がりの前に、商品イメージを伝えてからつくってくれますし、

できるだけお客様のリクエストに添えるよう相談に乗ってくれる丁寧なお店とかなり評価が高いお店です。

注文してから、オリジナルの手形・足形アートの商品が手元に届くまでの流れは、各商品の販売ページでとてもわかりやすく説明されていますので、気になった商品をチェックしてみてくださいね。

また、質問をさせていただいたときの、お店の対応も大変丁寧でした。

今回、2つのモチーフキーホルダーの商品の違いがよくわからなかったんです。

赤ちゃんや家族の手形・足形から、50種類以上の動物や乗り物などのモチーフから好きなデザインを選んで作るキーホルダーで、

裏側には名前や誕生日などの文字が入れられるってことなんですけど、

こちらの商品との違いがよくわかりませんでした。

違いはなんですか?とお伺いしたところ、 さっきのそのまんま手足形キーホルダーと同じように、手形や足形の大きさの違いから、

上の商品は1歳までのあかちゃん用の商品で、下の商品なら1歳から大人まで対応できるということを丁寧に教えてくださったんです。

さらにピンボードにキーホルダーを毎年貼っていけば、

お子様の成長をよりいっそう感じられるピンナップ・アートにもなるんですって!楽しい〜

メモリアルショップ フォーユーのカスタマーレビューには、商品を注文したら実際ショップがどのような対応をしてくれたのかについての感想が、1700件以上寄せられていますよ。

今日ご紹介した、手形・足形グッズのほかにも、足形、手形を使ったたのしくて、思い出にのこる商品をたくさん取り扱っていて見ているだけで楽しくなってきます!

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね^^

◇◇◇◇◇

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えながら、

家族の成長にみんなで幸せを感じる、

すてきな敬老の日をおすごしください ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする