本ページはプロモーションが含まれています。

アンカースマホケーブル、持ち運び携帯におすすめと評判なコレ♪

数あるスマホケーブルの中でも、高い耐久性をもち、高スピード充電を実現、切れにくくて丈夫と評判のAnkerアンカーのUSBケーブル

わたしはiphoneユーザーで、モバイル充電器を使うのに丈夫なアンカーのケーブルがほしいと思ったのですが、種類も数種類あるし、長さも0.1m、0.3m,0,9m、1,8と3mがあって、どれがいいのか迷ってしまいます。

そこで今日は、アンカーのUSBケーブルのなかから、持ち運び携帯に便利と評判のケーブルをチェック、気になる口コミもみていきます。

Anker PowerLine II ライトニングUSBケーブル 0,3m

バッグに入れて持ち運ぶなら、短いながらも少し長さのある0,3mが人気

アンカーの0.3mのスマホケーブルにはいくつか種類があるんですけど、

  • iphone向け

PowerLine II ライトニングUSBケーブル

PowerLine+ ライトニングUSBケーブル

  • iphone以外のスマホ向け

PowerLine+ Micro USBケーブル

そのうち、PowerLine IIが楽天でも購入可能!

こちらはアップル製品(iphone、ipad、ipodの各種)専用のUSBケーブルとなっていて、0,3mタイプのMicro USBはいまのところ楽天では取扱がないよう。

実際購入した人たちが、持ち運びにどうだったか、早速口コミをみてみると・・・

外出用にこちらの短めを追加。バッグのなかでの充電用なので、ジャマにならない0.3mを購入しました。

リピート買いです。スピード早いし、丈夫です。

かばんの中でモバイル充電池から充電するのに、ちょうどよい長さで気にいっています。

モバイルバッテリー用のケーブルとして購入。ケーブルの結束バンドもついているし、短くて収納もかさばらないので、とても重宝してます。

かばんの中でじゃまにならないだけでなく、充電スピードが早くて丈夫だという意見も、アンカーのUSBケーブルならではの評判ですね。

線がふとめだというコメントもありましたが、ケーブル自体が頑丈な作りなので、簡単に断線はしなさそうという安心感が、購入の決め手になった方もいらっしゃいます。

アンカーAnker PowerLine II ライトニングUSBケーブルの特徴

あらためて、アンカーAnker PowerLine II ライトニングUSBケーブルの特徴をみていくと、

■ 高い耐久性を持つ素材を使用
データ転送と充電を可能とするこのケーブルは高い耐久性を持つ素材で作られています。それまでの同社のケーブルよりも断線しにくくなりました。
■ 従来品に比べて10倍の耐久性
10000回以上繰り返される折り曲げテストを経ても傷つくことなく、データ転送や充電機能の性能に変化はないことが実証されています。
■ ハイスピードな充電速度
ケーブルには太いワイヤーの使用され、ケーブル内の抵抗も少なくなっているので、あらゆるUSB対応の充電器に対しても、ハイスピードな充電とデータ転送を実現します。
■ Apple MFi 認証
ケーブル一本一本に、それぞれシリアルナンバーがついていて、Appleからの認証を証明するチップがついています。全てのApple製品に対して完全対応しているので、安心して使えます。

1万回以上の折り曲げテストをクリアして丈夫。また、太いワイヤーが使用されているからこそ実現できている急速充電機能。この点は口コミでもしっかり、証明されていましたよね♪

iphoneの購入時についている純正ケーブルはかなり切れやすく、普通に自宅で充電するのに使っていただけなのに、何回買い替えたかわかりません。

バッグの中で充電していると、動いているうちにスマホと充電器に接続されたUSBケーブルに負担がかかって切れる可能性大。

丈夫で急速充電を可能にするアンカーAnker PowerLine II ライトニングUSBケーブル、持ち運び携帯にますますおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする