本ページはプロモーションが含まれています。

チョコミントバレンタイン2019、おすすめは?チョコレートブランドで選ぶならコレ

もうすぐバレンタインですね〜

バレンタインのプレゼントはやっぱりチョコレート!今、人気フレーバーのチョコミント、気になってます。

チョコミントフレーバーのチョコレートっていっても、いろんな種類が売られていて迷ってしまいますよね・・・

せっかくバレンタインだから、ちょっと特別な気分でブランドチョコレートでプレゼントしてみたいな!

そんな方におすすめのチョコレートブランド人気のチョコミント商品を3つ、ご紹介したいと思います。参考にしていただけたらうれしいです!

Lindtリンツ チョコレート リンドール ミント10個入り

リンツといえばスイスのチョコレートブランドで、チョコレート大好きなヨーロッパの人たちにも愛されています

特にリンドールシリーズはとろけるチョコレートにフィリングがたっぷり詰められていて大人気の商品。

パッケージもプレゼントにピッタリのオシャレ感ですが、ひとつひとつ包装されているので、プレゼントにしやすいのも、リンドールのいいところだなといつも思います。

リンドールは甘みがつよいチョコレートなので、甘いチョコレート好きの方でミントの香りを楽しみたいという方におすすめ!

ミントを含む数種類のリンドールがアソートのセットになった詰め合わせセットや、リンドールのフレーバーが2種類選べるギフトセットも人気です。

GODIVAゴディバ パールミント

次にご紹介したいのは、人気チョコレートブランドといえばはずせないゴディバから、小粒タイプのミントフレーバーチョコレートです。

その名の通りパールのようなミニサイズで、ちょっと口に入れたい時にぴったりのミントチョコレート、スッキリ爽やかな味わいが特徴となっています。

パッケージングにもゴージャス感があるので、プレゼントにもしやすいですね。

レビューを見てみると、

ビターチョコレートのなかにミントフレーバーがあるので少し苦い気もするが、甘くないのがいい

バレンタインの自分用に購入。おいしいので大事に食べて、なくなったらまたリピート予定!

ということで、爽やかな風味が人気のミントチョコです。

ネスレ アフターエイト

え、ネスレって食品メーカーじゃない?と思われた方もいると思いますが、ヨーロッパではネスレのチョコレートはかなりの人気。

スーパーのチョコレート売り場では、ネスレはリンツと並んで高級ラインを販売しているし、なかでも「アフターエイト」はどこのお店でも見かけないことはないくらい、コアなファンの多いチョコレートです。

中身は、ほろ苦いダークチョコレートのなかに爽やかなミントクリームが包まれている大人っぽいチョコレート。

口コミを見てみると、

なかなかお店で買えないので、通販で買えてよかった

この商品は安くておいしい価格の割に味わいが濃厚で個性的。似たようなチョコもあるけど、チョコレートとミントクリームのバランスと質の高さはピカイチ

ミントチョコは嫌いなのに、なぜかこれだけは大好き。クリーミーであまいミントがクセになってはまってます。

20年以上前からアフターエイトのファン。お店で見つからなかったところ通販で見つけて購入。このミントチョコを食べるとほかは食べられない。

上品な甘さでミントの強さもほどよく、自宅用としてだけでなく、ちょっとしたお礼やプレゼントにも使えて便利です。

日本にも「1回食べたらハマった」「お店でみつからなくて探してやっと見つかった」というファンが多いチョコレートなんですね。

いかがでしたか。

バレンタインは彼氏や家族へのプレゼントに、そしていつも頑張っている自分のご褒美に、ちょっと特別なチョコミントで、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。