本ページはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税にルクルーゼ?!楽天で人気の米・天然水付豪華セット

ル・クルーゼの炊飯用ココット、ココットエブリィ18。

なんとこのルクルーゼのココットエブリィをふるさと納税の返礼品として受け取ることができるってご存知でしたか?

わたしは普通にココットエブリィだけを購入して、ブログでご紹介させていただいているのですが、

今年発売になったばかりのミニココット、ル・クルーゼのココットエブリィ。 毎日食べるご飯をていねいに炊いて、もっとおいしく食べたい! ...

山形県酒田市のふるさと納税の返礼品として、

ル・クルーゼのココットエブリィ18

山形庄内産のお米、つや姫5kg

鳥海山の天然水が原水のリフレアクア

が全部受け取れるセットを見つけたので、ブログ内でこっそりご紹介していたところ、かなりの方がご興味を持っていらっしゃることが判明!

そこで今回、楽天で人気のふるさと納税品、ル・クルーゼのココットエブリィ、山形庄内産米つや姫5kg・天然水の豪華3点セットを改めてご紹介しますね!

つやつやご飯が炊ける、ル・クルーゼのココットエブリィ18

我が家のココットエブリィです。IHで毎晩3合のご飯を炊いています

毎日食べるご飯をおいしく炊き上げたいとの思いで、このココットを購入。火加減さえ慣れれば、簡単においしいご飯が炊きあがります

炊き方は特に教えてあげなかったのに、我が家では旦那さんも炊き方をマスター。美味しく炊けて喜んでます。

ココットエブリィでごはんを炊くと、ココットの中でごはんが対流。ふっくらつやつやごはんが炊きあがります。

しかも、このココットエブリィで炊いたごはんは、同じお米でも冷めてもおいしくて感動モノです!

買って大正解でした〜

山形庄内産のおいしいお米、つや姫

山形県庄内産の人気のお米、つや姫。

こちらの口コミをチェックしてみると、

さっぱりした食べ応えで、ほのかに甘みがありおいしい。

つや姫は、もっちり美味しいのでお気に入りです!

冷めても美味しいので 、子供がお弁当にしたときに残さず食べてくれます

最近はお米が値上がり、好きだった銘柄ゆめぴりかが買いにくくなったので、次に見つけたモチモチで美味しいお米がつや姫。粒も大きく冷めても美味しいです。

炊きたても、冷めても、どちらも本当に美味しいです。
日本人でよかったなーと心底思うくらい、このお米に出会えてよかったです。
最近よくルクルーゼで炊飯をするのですが、炊き上がりがその名の通りつやっつやできらきらしてます。

なんと4000件を超えるレビューで4,67の高評価のお米、山形庄内産のお米のつや姫。

このお米5kgがふるさと納税の返礼品としてセットになってるんですね〜

口コミにもある通り、もともとお米をつやつやおいしく美味しく炊き上げるル・クルーゼのココットエブリィなら、つや姫のよさがさらに引き出されそう!

鳥海山の天然水が原水のリフレアクアで炊飯、健康もサポート

ココットと鍋にこだわるなら、やっぱりお水にもこだわりたい。

セットに入っている天然水は、おなじく山形県鳥海山の天然水で作られたアルカリイオン還元水リフレアクア。

もちろんお米をおいしく炊き上げる軟水であるとともに、ゼオライトという、イオンを交換・吸着する機能をもった鉱石とカキ殻粉末を高温高圧処理することで作られた還元活性ミネラル素材が含まれているので、

美容・運動・健康もサポート!

こんな特徴のある天然水に出会えるのも、ふるさと納税豪華セットならでは!ぜひ試してみたいところです。

ふるさと納税偽サイトに注意!楽天からの申込みなら安心

山形県酒田市は、楽天のふるさと納税申し込み先として、380件のレビューで、総合評価が4,2以上と評価の高い市町村ですが、

山形県酒田市のふるさと納税返礼品のチェックはこちら↓

最近インターネット上には、ふるさと納税の偽サイトも見かけられ、こちらのルクルーゼのココットエブリィとつや姫、鳥海山の天然水のセットを返礼品にしている山形県酒田市の返礼品も一部掲載されているとのこと。

嫌ですよね〜ふるさと納税はかなり高額なので、だまされないか心配です。

その点、楽天から申し込むなら安心だし、

ポイントも使えるので嬉しいですね。

ぜひおいしいお米をしっかりていねいに美味しく炊き上げたい、そんな方におすすめしたいふるさと納税返礼品です。