リンツコストコ通販品がバレンタイン友チョコに人気おすすめの理由

今年は平日ど真ん中のバレンタイン。

毎日仕事に予定に忙しい中、手作りする余裕はないけど、普段の感謝の気持ちを表す友チョコはせっかくだから準備したい。

まず楽天で、チョコレートの小さいギフトパックはどんなものがあるかと思って見てみると…

量が少なくてもきちんと感謝を表せそうな有名ブランドチョコレートのギフトセットでさりげなくわたしたいと思ったのに、

いくつも買えるほどお手頃のブランドチョコレートのものってなかなかみつからないものなんですよね。

そんな中で見つけたこちらのリンツのコストコ限定品、リンツ リンドール トリュフチョコレート4種類アソートパック。

おしゃれな大量友チョコにおすすめなんです!

今日はバレンタインのおしゃれ友チョコに、リンツのコストコ限定品、リンツ リンドール トリュフチョコレート4種類アソートパックがなぜおすすめなのか、お伝えしたいと思います。

ギフトチョコとして大人気!リンツのチョコレートの詰め合わせ

スイスのプレミアム・チョコレートメーカー、リンツのチョコレート。

リンツといえばプレゼント用のチョコレートとしてもとても人気で、何種類かの商品がランキングいりしています。

さらに今回友チョコにおすすめの「リンツ リンドール トリュフチョコレート4種類アソートパック」は、リンツの商品の中でも世界で70カ国以上で楽しまれている人気の「リンドール」シリーズ。

なめらかとろけるチョコに、ミルク・ダーク・ホワイト・ヘーゼルナッツの4種類のフィリングがそれぞれつめられて、1つずつ包装されています。

さらにコストコ限定品だということもあって、内容量600g、たっぷり50個入りなんです。これを小分けすれば、バレンタイン友チョコが大量に簡単にできるというわけです!

リンツならちょこっとずつもらっても、もらった人がうれしいチョコレートですよね。

おしゃれな友チョコが大量に簡単にできる!専用ギフトバッグ

リンツ リンドール トリュフ チョコ 4種類 600g入りと一緒に、専用の小分けバッグを購入すれば、おしゃれなバレンタイン、リンツの友チョコがたくさん簡単にできちゃいます!

1袋には5~6個のリンツ リンドール トリュフチョコレートが入る透明バッグと、ワイヤー付きリボン1本がセットになっていますよ。

リンツ リンドール トリュフ チョコ 友だちにあげたりもらった人の口コミ

それでは実際、このリンツ リンドール トリュフ チョコを友だちにあげたりもらった人の口コミもチェックしてみましょう。

友人にもらってすごくおいしかったので、自分でも購入。

お友達に頂いてから探していてたどり着きました。コストコに見に行きましたが店舗になかったのでネットで購入

たっぷり入ってて、おいしかったので、友達や息子夫婦にもおすそわけしました。

アメリカの友達が自宅に来た時、手土産にこのチョコをもらったのがはじめて。以来このチョコのファンになって常備しています。

バレンタインに合わせてお世話になっている方や友達に配りましたが、みんなに喜ばれました

ということで、もらってもプレゼントしても、うれしいチョコレートギフトとしてとっても評価が高くなってます!

それにコストコ限定品だから、わざわざお店に行って欠品だったりしたら残念すぎますが、そこを通販なら確実に買えるのってありがたいですよね。

中には

      • 甘すぎるとも思うのに、美味しくて食べすぎてしまう
      • 味は普通のチョコレートという気もする

という意見もありましたが、楽天では100件以上のレビューの評価が4,60と高得点。

プレゼントしてももらってもうれしい友チョコになることうけあいです!

日頃の感謝を込めて友チョコをプレゼントしたいと思ったあなたの気持ちが、相手の方に伝わる素敵なバレンタインになりますように!

ハッピーバレンタイン!